

★「デンジャラス・ビューティー」★・・の紹介とは言えないが・・の段

タイトル: デンジャラス・ビューティー 特別版


スパイウェアは、依然としてmyパソに居座ったまま。



そして、ついに、今日は、某ウィルス対策ソフトメーカーに

ぶち切れる。



大体、17日の発生から何度電話してると思ってるの。

(←しかもフリーダイヤルではない・・)

その上、メールでああしろこうしろと、あやしいファイル提出の為の

結構面倒な作業を強いられて,おまけにその指示が要領を得ない。



今回もどうも意味がわからないので、電話したら、案の定、

はじめに出た女性では埒があかず。それで・・



「今、5:20分で窓口は、5:30までだから、明日担当者から

電話します♪」



・・だとさ。



さすがにぶち切れて文句言ったら、折り返し担当者からご丁寧な

電話がかかってきた。



でも、前途多難・・・。あ~あ。。







「デンジャラス・ビューティー2」が公開されている。

おもしろいのかなあ?


1は、TVで見たけど、まあ、肩のこらないふつうのコメディー。

サンドラ・ブロックがなかなかいい持ち味を出して、

笑わせてくれるけど、私的には、昔の有名人(?)の名前を発見して

びっくり。



マイケル・ケインはさておき、キャンディス・バーゲン

久々に見るその名前・・。

でも、夫に言ったら


 「誰、それ?」


だって・・。


う~ん。

確かに「誰?」と言われても代表作が出てこない・・。

「砲艦サンパブロ」とかだっけ?

でも、それってどんな映画だったんだろう・・・。


まあ、それはさておき、久々にみたキャンディス・バーゲン

年をとっても実に魅力的であった。


アメリカの女性ってほんと年の取り方がお上手。


無理して、化粧で隠したり、派手な格好とかをせずに、

ごくごく自然体でいるけど、それが実に美しい・・。

あやかりたいものである。



そうそう。男性も同じだな。


昨日見た「ミリオンダラー・ベイビー」クリント・イーストウッド



「マディソン郡の橋」の時は、中途半端な年齢だったからあまり

感じなかったけど、この映画。

御大・・実に魅力的でした。


それにしても この映画。


この映画については、週末にでもじっくりと書いてみたいです。




ほんと・・。

素晴らしいの一語につきました。





一夜明けてもまだ頭から離れません。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えそらん

Author:えそらん
神出鬼没の回遊魚。
高校で国語を教えています。
はっきり言って、日本一古典の似合わない先生だと思います。

* ただいまハマリ中~*
 ミスチル
 ゆず
 小田和正
 福山雅治
 クリスチャン・ベイル
 ジョニー・デップ

・・・で、最近は松潤

と気が多いです。

* シフクTIME * 
  ライブ行くこと
  映画・海外ドラマ(米)鑑賞

* 老後の夢 *
・ロズウェルの円盤墜落現場訪問
・CIAに再就職(雇って~♪)
・アタック25の出演

『日々是好日』をモットーにフットワークのいい毎日をめざしています。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
