

双子山親方(貴ノ花)逝去 一つの時代が・・

なんだか、久々・・。

これもそれも、すべてスパイウエアのせい・・。


とにかく、怖くてネットにつなげない。


気のせいか、このスパイウエアにとりつかれてから、

やけに、どのサイトでもIDとか、パスワード再要求される

ような・・。

もしや、フィッシング

まさか、そんな高度な技を持ってるとは思えないけどね。


ただFREEのスパイウエアの駆除ファイル使っても削除

されない。

そして、年間3150円払ってる、某ウィルス駆除メーカー

からは、対応策、まだ教えてもらえてない・・。


なんと、「調査から、1週間位お待ちください~」だって~。


どこも、こんなもんなの??


そういや、以前、思い切り新種のウィルス感染した時は、


「まだ、英文の資料しか手元に届いてないので、少々

お待ちください・・」


と言われた。

その時は、


「おお~。私って、流行の先端を行ってるの??」


な~んて変に優越感感じたりしたけどね。

私って、おバカ?


まあ、そんな事は、どうでもいいんです。

とにかく誰か何とかしてください。

早く、普通に戻りたいです・・。



今日、元貴乃花親方が亡くなったというニュースを見た。


双子山親方は、私の通ってた学校が部屋に近い事から

なんだか昔から親しみ深い存在だったのよね。


遭遇については、


http://samemoon.ameblo.jp/day-20050416.html 


に書いてあるんで、是非見てください。

あの頃の相撲はおもしろかったな~。


『根性』と『粘り』


思わずお相撲見てて力の入ってしまう自分が

いたりなんかして・・。


ほんと、謹んでお悔やみ申し上げます。合掌







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えそらん

Author:えそらん
神出鬼没の回遊魚。
高校で国語を教えています。
はっきり言って、日本一古典の似合わない先生だと思います。

* ただいまハマリ中~*
 ミスチル
 ゆず
 小田和正
 福山雅治
 クリスチャン・ベイル
 ジョニー・デップ

・・・で、最近は松潤

と気が多いです。

* シフクTIME * 
  ライブ行くこと
  映画・海外ドラマ(米)鑑賞

* 老後の夢 *
・ロズウェルの円盤墜落現場訪問
・CIAに再就職(雇って~♪)
・アタック25の出演

『日々是好日』をモットーにフットワークのいい毎日をめざしています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
