スポンサーサイト


★「ロズウェル」★~「ついに彼らと別れの時が・・(涙)」の段

タイトル: ロズウェル -星の恋人たち- DVDコレクターズ・ボックス 1
もともと「24」の次の巻がレンタル中の事が
多かったんで、そのつなぎに借りたのが見始め。
 
去年の夏位だったかなあ。
でも、みるみるはまって、途中かなり真剣に見てた時期が
あった。
 
全体の感想は、前に書いてあります。
 
 
 
そして・・
 
season 1 20話
season 2 20話
season 3 18話
 
ついに昨日全部見終わりました~♪
 
まあ、満足のいくラストではなかったけどね。
アメリカでは、視聴率低迷で最後は打ち切りだったん
だってね。
どうりで、最後の3巻なんかは、無茶苦茶な展開。
あれよあれよという間に終わってしまって、
 
え? 星を救う使命は?
え? 未来から来て教えてくれた二人の運命は?
え? 突然、消えちゃった他の登場人物の皆さんは?
 
・・ってな感じ。
積み残しの謎が多すぎたなり。
 
それにしても長い道のりであった。
こういうシリーズものっていうのは、ある程度の中だるみは
しょうがないと思うのだけど、おもしろい話とおもしろくない
話が極端でね。
見てるのが苦痛になった時期もありました。
 
でも、最後まで見たのは、やっぱり登場人物が一同、非常に
魅力的で、彼らのスクールライフがオープンでとっても楽しそうだった
だったこと。
いつの間にやら、主役の6人は私にとって、とっても身近な存在に。
いつも私もおなじハイスクールの同級生のような気で見てました。
 
全部見終わってしまって、もう彼らに逢えなくなるのかと思うと
なんだかとっても寂しいです。
ある意味、「24」のメンバーがseason3で一掃された時より
悲しい気分。
 
何でもハヤカワSF文庫に原作があるそうで。
でも、それは単純なるドラマのノベライズではなくて、全く違う
展開であるとか。
ちょっと手をつけて見ようかな。
 
著者: メリンダ メッツ, Melinda Metz, 金子 司
タイトル: ロズウェル 星の恋人たち〈1〉アウトサイダー
タイトル: ロズウェル -星の恋人たち- セカンド・シーズン DVDコレクターズ・ボックス 1
タイトル: ロズウェル -星の恋人たち- サード・シーズン DVDコレクターズ・ボックス 1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えそらん

Author:えそらん
神出鬼没の回遊魚。
高校で国語を教えています。
はっきり言って、日本一古典の似合わない先生だと思います。

* ただいまハマリ中~*
 ミスチル
 ゆず
 小田和正
 福山雅治
 クリスチャン・ベイル
 ジョニー・デップ

・・・で、最近は松潤

と気が多いです。

* シフクTIME * 
  ライブ行くこと
  映画・海外ドラマ(米)鑑賞

* 老後の夢 *
・ロズウェルの円盤墜落現場訪問
・CIAに再就職(雇って~♪)
・アタック25の出演

『日々是好日』をモットーにフットワークのいい毎日をめざしています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
