スポンサーサイト


■ トラバに挑戦!■ 有名人××を見ました 感涙・・福山雅治に遭遇♪

都内にいると結構ロケとかに遭遇します。



【福山雅治】 


フジTVのドラマ「パーフェクト・ラブ」の撮影。大崎ゲートシティーで。大ファンだった私は、まさか本物に逢えるなんて思っても見なかったので、口から心臓が飛び出しそうに。

生福山はとにかく背が高く、超~小顔。おまけに色白でTVどおりの美形でした。

とにかく細くて細くて、すら~っとまっすぐだったんで、まるで、”すきま家具のよう・”・と言ったらファンの子ににらまれました。

ヘビースモーカーでひっきりなしにたばこを吸ってましたね。

この時はロケを知ってる人が少なかったので、ほとんど見てるヒマ人はいなくて、1時間以上ひとり占め状態でした。し・あ・わ・せ。



【木村佳乃】


福山さんの共演者でした。OLの役で制服着てました。目の前を通り過ぎたけど、結構小柄。

細身だけど、ちょっと顔が大きめ。ごくごく普通の人でした。



【中居正広】


入谷だか日暮里だかのおせんべやさんの前で、偶然、TBS日曜劇場「GOOD NEWS」のロケに遭遇しました。意外と小柄でした。演技の合間に一生懸命おにぎりをほおばってたのが印象的でした。


【矢田亜希子】


「GOOD NEWS」のヒロインが鶴田真由だったんで、彼女もいないかな~と思ってたら、代わりに矢田亜希子がいました。

この頃は、まだ有名ではなかったので、友人と「ほら、あの子誰だっけ~~??」と名前一生懸命思い出すと言った程度。

でも、ほ~~~~~~~~~~~んと可愛くて、お人形さんのようでした

こういう子が道歩いてたら、まず10人に10人が振り返るな・・という感じでした。その後、ブレイクしたけど、それなりの素質はあったんですね。



最後に・・


【二子山ファミリー】


もう何十年も前になります。私の行っていた学校の付属幼稚園に今の若・貴が通ってました。

運動会は、幼稚園から高校まで一緒にやるので、親方もファミリーで参加。

若・貴は、行進の最前列を歩いてましたが、とにかく縦も横もでかくて、幼稚園児というよりは、小学校4,5年かと思う程でした。

親方夫婦は、今でも覚えてます。

ペアのグリーンのゴルフセーターを着て仲むつまじく観戦してました。

あの派手なグリーンのセーターちょんまげで着てる姿は今でも目に焼き付いています。

これまた、でかかったです。

あんなに大勢集まる場所にいても、誰はばかる事なく、ごくごく自然に参加されていて、仲の良い家族という感じでしたね。

それだけに、マスコミでああだのこうだの書かれるのは、なんだか、気の毒で仕方ないです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えそらん

Author:えそらん
神出鬼没の回遊魚。
高校で国語を教えています。
はっきり言って、日本一古典の似合わない先生だと思います。

* ただいまハマリ中~*
 ミスチル
 ゆず
 小田和正
 福山雅治
 クリスチャン・ベイル
 ジョニー・デップ

・・・で、最近は松潤

と気が多いです。

* シフクTIME * 
  ライブ行くこと
  映画・海外ドラマ(米)鑑賞

* 老後の夢 *
・ロズウェルの円盤墜落現場訪問
・CIAに再就職(雇って~♪)
・アタック25の出演

『日々是好日』をモットーにフットワークのいい毎日をめざしています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
