

★マトリックス★~「ありえね~~~っ」の段

タイトル: マトリックス 特別版
昨夜、TVで放映されてたんで、久々に見ました。
ほとんど記憶になかったけど、見ている内に
段々と・・
?
やっぱ、おもしれ~~。
?
確か、3部作だったと思うけど、やっぱり
1が一番おもしろいですね。
?
・・とは言ってもアクションがですが・・。
?
3は、劇場に見に行ってえらく悩んだ覚えがあります。
珍しくパンフ買って、ああでもない。こうでもないと・・。
トリニティー?ん?三位一体?
ん?ネオ?救世主??
?
でもあんまり深く考えないで、素直にアクション楽しんだ
方がいいかもしれないですね。
?
弾丸かわしたり、壁をはいあがったりする人間達が
どうして、最後は、K1のようにカンフーのタイマンで
勝負を決めることになるの?
(なんで、はじめから、タイマンで闘わないんだろう・・????)
?
どうして、戦いに行くのにあんな動きづらい長いコート着ていくの?
(まあ、スタイリッシュな近未来映画ってことで、許されるかな・・)




それもこれもどうでもいいってことだわね。
?

キアヌもかっこいいね~。
彼って、やっぱり、アクションものが最高!
変な気(?)起こさないで、アクションで精進して欲しいと思います。
?
そういえば、この話の全貌を知りたかったら「アニマトリックス」
見ればいいとか・・。
でも、その必要もないか・・。
?
【評価】 ★★★★☆

【きょうのひとこと】
?
エージェント・スミスって誰かに似てる・・・

【データ】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「マトリックス」 1999年 アメリカ
主演 キアヌ・リーブス キャリー・アン=モス
監督 ラリー&アンディー・ウォシャウスキー
?
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

タイトル: アニマトリックス




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えそらん

Author:えそらん
神出鬼没の回遊魚。
高校で国語を教えています。
はっきり言って、日本一古典の似合わない先生だと思います。

* ただいまハマリ中~*
 ミスチル
 ゆず
 小田和正
 福山雅治
 クリスチャン・ベイル
 ジョニー・デップ

・・・で、最近は松潤

と気が多いです。

* シフクTIME * 
  ライブ行くこと
  映画・海外ドラマ(米)鑑賞

* 老後の夢 *
・ロズウェルの円盤墜落現場訪問
・CIAに再就職(雇って~♪)
・アタック25の出演

『日々是好日』をモットーにフットワークのいい毎日をめざしています。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
