

★「ホワイトアウト」★~「ファンの皆さん。怒らないで~」の段




タイトル: ホワイトアウト

昨日、TVでやってました。
随分前に見ました。松島奈々子も若くてかわいいな~。
「やまとなでしこ」の後くらいでしょうか・・。

・・で、映画は・・。

 良くも悪くも織田裕二


この一言にすぎます。

どうして、織田裕二の映画って、みんな織田裕二の映画なんだろ・・。
織田裕二未満でもなく織田裕二以上でもなく・・。

あ、こういうこと言うと、ファンの人に怒られるよね。

でも、それって、織田裕二が演技力がないとか、ワンパターンだって
意味じゃないのよ。^^:)

だって、織田裕二のやる役って、他の人にはマネできないから。
そして、ああいう風に演じて、ああいう風にインパクト残せるっていうのは、やはり織田裕二でなくては、ダメだから。
これも、一つの才能でだよね・・・。

 良くも悪くも織田裕二


もちろん「踊る・・」の青島刑事もそうだけど、
”織田裕二”を体感したかったら、是非、「T.R.Y」をご覧ください。

舞台は、20世紀初頭中国上海。大仕掛けの壮大なるアクション映画
です。
かな~りおもしろいんだけど、これまた、織田ワールド炸裂です。
織田ワールド好きな方は、是非、どうぞ・・
そうでなくても、結構楽しめるけどね。

ちなみに、この時、織田裕二を慕う中国人の少年を好演していたのが
市原隼人
この時は、知名度は低かったけど、あれよあれよという間に、
旬の俳優に・・

「リリイ・シュシュのすべて」でデビュー。
TVでは、「ウォーター・ボーイズ」で主演。
4月からは、TBS日曜劇場「あいくるしい」の主演をつとめるそうです。
なんと、日曜劇場、最年少の主役なんですって。

映画見たときに、何かインパクト強くて、「あれ、誰?」って感じで
ずっとチェックしてたの。
オバさんの目に狂いはなかったわ。(笑)
ガンバレ市原!



・・で、映画そのものは・・。


【評価】 ★★☆☆☆


【今日のひとこと】
  和製ダイ・ハードはオレにまかせろ! 

【データ】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「ホワイト・アウト」 2000年 日本
主演 織田裕二 松嶋菜々子
監督 若松節朗

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






タイトル: T・R・Y

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えそらん

Author:えそらん
神出鬼没の回遊魚。
高校で国語を教えています。
はっきり言って、日本一古典の似合わない先生だと思います。

* ただいまハマリ中~*
 ミスチル
 ゆず
 小田和正
 福山雅治
 クリスチャン・ベイル
 ジョニー・デップ

・・・で、最近は松潤

と気が多いです。

* シフクTIME * 
  ライブ行くこと
  映画・海外ドラマ(米)鑑賞

* 老後の夢 *
・ロズウェルの円盤墜落現場訪問
・CIAに再就職(雇って~♪)
・アタック25の出演

『日々是好日』をモットーにフットワークのいい毎日をめざしています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
