

■祝 当選 ■ マスク 2 映画鑑賞券 ~「アメーバさまに感謝!!」の段

mask



お世話になってるAmeba Blogさまよりメールが・・。


『マスコミ向けプレスキット(非売品)付き、映画『MASK2』劇場鑑賞券』


当選!!


だそうです。


でも、私は、はっきり言って応募した覚えが・・。(^^;)


いや、応募したかもしれない・・。


まあ、きっと応募したんだろう・・って感じで住所と名前を返信しました。。


ん??


でも、これって新手の『フィッシング詐欺』とか~~???


にわかに不安が募った私。

でも、昨日無事、宅急便にて賞品をいただきました。


Amebaさま。うたがっちゃってごめんなさいね~~。

明日、見てきます!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えそらん

Author:えそらん
神出鬼没の回遊魚。
高校で国語を教えています。
はっきり言って、日本一古典の似合わない先生だと思います。

* ただいまハマリ中~*
 ミスチル
 ゆず
 小田和正
 福山雅治
 クリスチャン・ベイル
 ジョニー・デップ

・・・で、最近は松潤

と気が多いです。

* シフクTIME * 
  ライブ行くこと
  映画・海外ドラマ(米)鑑賞

* 老後の夢 *
・ロズウェルの円盤墜落現場訪問
・CIAに再就職(雇って~♪)
・アタック25の出演

『日々是好日』をモットーにフットワークのいい毎日をめざしています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
