fc2ブログ

久々の小田さん・・

昨日、静岡県のつま恋で南こうせつが野外ライブを開催。

それに小田さんがゲスト出演!

ついでに、NHKハイビジョンで、生中継!


ということで、かなり前から楽しみにしていた。


ああ、それなのに・・


小田さんの出番は、1時から8時までの長い放映時間の中で

唯一の空白時間、6時からの『天地人』の時間だったようで・・


なんてこったい・・


1時からTVつけっぱなしで、部屋の中をうろうろしてたのに、まさか

全く、放映されないとは。

考えてみれば、BSの番宣での出演者の中に、小田さんの名前は

なかったんだよね。

元々、放送の予定はなかったのかな。


おまけに、ネットによれば、曲目も2曲、トークもちょびっとと他の

アーティストに比べて少なかったとか。


NHKと小田さんと言えば、オフ・コース以来、いろいろとあったみたいだし

なんかあったのかな・・と思わず勘ぐってしまった。


小田さん自身は、


「千春がしゃべりすぎて時間がなくなった」


って言ってたみたいだけど(笑)



エンディング


出演者が一同そろった場面でやっとTVに登場


ジーンズにTシャツ姿で、相変わらずお元気そうでした。


考えてみれば、昨日は、小田さんの誕生日だったんだよね。

今年は、生小田にはお目にかかれそうもないけど、来年

期待してます。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えそらん

Author:えそらん
神出鬼没の回遊魚。
高校で国語を教えています。
はっきり言って、日本一古典の似合わない先生だと思います。

* ただいまハマリ中~*
 ミスチル
 ゆず
 小田和正
 福山雅治
 クリスチャン・ベイル
 ジョニー・デップ

・・・で、最近は松潤

と気が多いです。

* シフクTIME * 
  ライブ行くこと
  映画・海外ドラマ(米)鑑賞

* 老後の夢 *
・ロズウェルの円盤墜落現場訪問
・CIAに再就職(雇って~♪)
・アタック25の出演

『日々是好日』をモットーにフットワークのいい毎日をめざしています。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード