スポンサーサイト


★ネタバレ★~『24-TWENTY FOUR- シーズン?』(第1~8話)    

2学期に入って仕事がとにかく大変で、へたばってます。
なのに、よりにもよって、なんでこんな疲れるドラマを
見始めてちゃったんだろう。


『ジャックバウアー』完全復活!!


前作のSEASON6

これは、私的にはイマイチだったな~。
話しもとってつけたようだったし、あまりのめりこめなかった。
続く単発の「リデンプション」もたいしたことなかったです。


あ~あ、ついに、大好きな、『24』もマンネリ?


と思ってたら、SEASON7は、かなりおもしろい!
連日連夜、心臓バクバクで見てます。


昨夜、4巻、第8話まで見終わりました。


女大統領。正義感にあふれてカッコいいです。
でも、こういう上司ってまわりは大変だろうな。


クロエ。ここまで重要な役回りで残るとは思わなかった。
それに、今回はあの”かわいくない”ところが封印されちゃって
結構”かわいい”。殉職もまじか?(笑)


トニー 地下に潜伏していたのはわかるけど、もうちょっと
やせていて欲しかった。


ブキャナン。結構かっこよくなったじゃないか。妻のカレンとの
静かな余生はどうした?


FBIのメンバー
ルネは、テロに対抗するにはちょっと線細すぎだな~。(本人も
「もう、無理・・」って言ってたけど。

上司のモス。
良い奴なのか、悪い奴なのか。トップの割には小粒の印象。
消えるのもまじか?


ジャニス他、メンバー。
毎度思うけど、どうしてこう抜けてるっていうか、いい加減でって
いうかモラルに欠ける人間が国家の機密に関わる仕事について
いるか、大きな疑問。
名前忘れたけど、あのうっとうしい男
一騒動起こすんだろうな


悪役。デュバク
残酷でふてぶてしい大物ヒールと思ってたけど、7話でジャックが
突入して来た時のあのうろたえぶりと言ったら・・
それに、アメリカ政府の高官を買収する位だから、サンガラの
反政府組織ってかなりの金持ちなのね


で、ジャック

今回もやってる事が過激な割には、今の所、冷静、沈着。
落ち着いた印象である。
今後の切れっぷりに期待です。


8話までの感想をおもいつくままに書いてみました。
『24』については、まとめて感想書くのはもったいないので、
1巻ずつコメントしていきたいと思ってます。



24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕
¥17,404
Amazon.co.jp

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えそらん

Author:えそらん
神出鬼没の回遊魚。
高校で国語を教えています。
はっきり言って、日本一古典の似合わない先生だと思います。

* ただいまハマリ中~*
 ミスチル
 ゆず
 小田和正
 福山雅治
 クリスチャン・ベイル
 ジョニー・デップ

・・・で、最近は松潤

と気が多いです。

* シフクTIME * 
  ライブ行くこと
  映画・海外ドラマ(米)鑑賞

* 老後の夢 *
・ロズウェルの円盤墜落現場訪問
・CIAに再就職(雇って~♪)
・アタック25の出演

『日々是好日』をモットーにフットワークのいい毎日をめざしています。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
