

★ネタバレ★「デスパレートな女たち シーズン4」~衝撃の”5年後”の段

シーズン4まで回を重ね、多少、マンネリかなと思いつつも
何だかんだ言って一番好きな海外ドラマである。

ホームドラマ、コメディー、ミステリーといろいろな要素が
ミックスされているジャンル不在のおもしろさとテンポの良い
会話、4人の主人公の個性あふれる過激な行動にいつも
笑わされ、45分間全く飽きることがない。

シーズン4は、ブリーに対抗する秘密めいたカリスマ主婦
キャサリンとスーザンの隣家に越してきたゲイのカップルを
ゲストに迎えて相変わらずのハチャメチャな展開を
見せてくれた。
もちろん自己中ガブリエルは健在だし、スーザンの
おせっかいぶりにも拍車がかかってきた。

その『デスパレートな女たち シーズン4』が先週で終わって
しまった。

 いつもどおり半年26回放映すると思いこんで毎週楽しみに
していのに、脚本家協会のストのせいでシーズン4は、17話で
終了とのこと。ガックリでありました。
 考えてみれば、中盤、ウィステリア通りを襲った竜巻の回は、
あまりにも唐突だったけど、無理矢理話しを急展開させて
回数を短縮させる為のものだったのかも。

・・で、ラスト

アメリカドラマの常として、最終回は、次のシーズンへの含みを
持たせて終わるが、今回の”含み”。
あれは、ないでしょう。

 ラスト。いつもの通り、メアリ・アリスのナレーションが終わると
いきなり、『5年後』のテロップが出て、4人の5年後の姿が
映し出される。

 ブリーは、カリスマ料理家になり、オーソンとはどうやら復縁
した模様。
 
 リネットは、成長した息子が非行に走っているみたいで、
(しかも一人ではなく・・)
 「少年院にちゃんと返します。」なんて、セリフも。
 
 そして、ガブリエルにいたっては、思い切りオバサンスタイルになって、
どうやら女の子二人に恵まれた模様。
 でも、その子供がちょっとね・・(^^;)
 実の娘なの??って思ったけど、娘は、お父さんに似るっていうよね。
確かにカルロス似かも。
 
 そして、スーザン
 現在のダーリンは、若いイケメン。
 あんなにラブラブだったのに、マイクはどうしたの???
 そして、子供は??
 
 何でもこのドラマは、シーズン7で終了とか。
 イーディーもあのまま消えるとは思えないし、まだまだ楽しめそう。
 「シーズン5」も早く放映しないかな・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えそらん

Author:えそらん
神出鬼没の回遊魚。
高校で国語を教えています。
はっきり言って、日本一古典の似合わない先生だと思います。

* ただいまハマリ中~*
 ミスチル
 ゆず
 小田和正
 福山雅治
 クリスチャン・ベイル
 ジョニー・デップ

・・・で、最近は松潤

と気が多いです。

* シフクTIME * 
  ライブ行くこと
  映画・海外ドラマ(米)鑑賞

* 老後の夢 *
・ロズウェルの円盤墜落現場訪問
・CIAに再就職(雇って~♪)
・アタック25の出演

『日々是好日』をモットーにフットワークのいい毎日をめざしています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
