

★ノイズ★~「不評のノイズにも負けず・・」の段

更新しないのも寂しい・・

ネタが無くなったらジョニー・デップ
こうする事にしました。

「ノイズ」

この映画って、皆さん的には、評価どうなんでしょう。

【あらすじ】

NASAの宇宙飛行士スペンサーは、宇宙での作業中にトラブルに
遭遇し、2分間交信がとだえた。彼は奇跡的に生還したが、妻は
帰ってきた彼に違和感を感じる。やがて、彼女は、妊娠し・・。


SF版「ローズマリーの赤ちゃん」なんだそうだ。

ファンからすると、そこそこ人気ある作品。
ジョニーは、相変わらずかっこいいし、電流流されての
熱演。メーキングみて、すごいと思いました。
地球に帰ってからの豹変ぶりもなかなか嫌らしくて
良かったね。
それから、なんと言っても、シャリーズ・セロンとのラブシーン。
美男美女の二人のラブシーンって、ほ~んとステキ。
セクシーだったわ~。
(←このシーンは、TVで放映される時にはカットされてた。
なじぇ?)
そうよ。見どころはたくさんあるのだ。

でも、一般の皆さんには、この映画って、なんか評判悪い。^^;)
タコが出てくる宇宙人ものっていうのは、評価低いからかなあ。



私は、結構好きです。この映画。

宇宙人にのっとられたに限らず、身近な人がある日突然、別人の
ように”人間”が変わってしまうことってあるよね。
そんな時って、ひどい、嫌だと思いながらも、前の人格を知ってる
だけに、むげにも否定も拒絶もできなくて。
何かの間違いではないかと必死なって、以前の”その人”を探そうと
する。。
そんな感情の揺れをシャーリズが実に豊かに演じてたと思う。

それにしても、シャーリズ・セロンって完璧な美人だわ。
かわいくて、セクシー。・・で、スタイル抜群。

実は、恥ずかしながら、彼女の存在を知ったのが、
アカデミー賞を受賞した「モンスター」から。
14kg太った後の作品から、彼女を見始めたわけだから、この映画
見た時は、大打撃よ。
ほんとにすごい役者根性だと思う。
ただの、美人女優じゃないね。

【評価】 ★★★☆☆

【きょうのひとこと】

  体重操作は、宇宙人規模

【データ】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「ノイズ」 1999年アメリカ
主演 ジョニー・デップ シャーリズ・セロン
監督 ランド・ラビッチ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えそらん

Author:えそらん
神出鬼没の回遊魚。
高校で国語を教えています。
はっきり言って、日本一古典の似合わない先生だと思います。

* ただいまハマリ中~*
 ミスチル
 ゆず
 小田和正
 福山雅治
 クリスチャン・ベイル
 ジョニー・デップ

・・・で、最近は松潤

と気が多いです。

* シフクTIME * 
  ライブ行くこと
  映画・海外ドラマ(米)鑑賞

* 老後の夢 *
・ロズウェルの円盤墜落現場訪問
・CIAに再就職(雇って~♪)
・アタック25の出演

『日々是好日』をモットーにフットワークのいい毎日をめざしています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
