

私じゃないって・・

土俵乱入女「福山雅治=悪霊に取りつかれている」にポカーン
 19日に行われた大相撲秋場所、豪栄道と豪風の取り組みが立ち合いを迎えようとしたその時、黄緑のシャツと青いジーンズ姿の女性が土俵に乱入した.......... ≪続きを読む≫


友人から、「あなたじゃないの?」とメールが来ました。ドクロ


まあ、日頃が日頃だから(?)、疑いかけられても仕方ないかも

しれないけど、さすがにね~。ガーン


でも、マシャも災難だよね~。

20代の美女ならまだしも40代のGパンおばさんに騒がれてもね。

しかも土俵よじのぼりなんて・・。

ただ、歴史には名を残すわけだ。

女性で初めて土俵に上がった人間のビラに書かれていたとして。

新番組の宣伝にはなるかな・・


ところで、今日は、小田さん 60才の誕生日 クラッカー


数年前のライブの時に、


”還暦の誕生日に、赤いチャンチャン着てライブしようか”


なんて、言ってたけど、実現はせず。(笑)


あの時は、ずいぶん先の事だったけど、もう60才なんだ

な~。

でも、まだまだ現役バリバリなんでうれしいです。

ライブは、来年に期待かな。


そうそう、以前話題になった、騒音おばさんがふとんたたきの

大音響BGMに使ってたのは、確か、「さよなら」


芸能人ってほんと大変・・








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えそらん

Author:えそらん
神出鬼没の回遊魚。
高校で国語を教えています。
はっきり言って、日本一古典の似合わない先生だと思います。

* ただいまハマリ中~*
 ミスチル
 ゆず
 小田和正
 福山雅治
 クリスチャン・ベイル
 ジョニー・デップ

・・・で、最近は松潤

と気が多いです。

* シフクTIME * 
  ライブ行くこと
  映画・海外ドラマ(米)鑑賞

* 老後の夢 *
・ロズウェルの円盤墜落現場訪問
・CIAに再就職(雇って~♪)
・アタック25の出演

『日々是好日』をモットーにフットワークのいい毎日をめざしています。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
