スポンサーサイト


★あんかけスパゲッティー★~「全国展開なるか・・」の段 

ハウス食品 CoCo壱番屋のあんかけスパを発売
 ハウス食品は、14日からレトルトスパゲッティソース「パスタデココあんかけスパゲッティ」を愛知・三重・岐阜・静岡の4県限定で発売する......


アメーバのトピックス見てびっくり!

昨年、名古屋に行った時にひと目ぼれしたあんかけスパゲッティーを

ハウスがレトルトにするなんて・・。


あんかけスパゲッティーを初めて食べた時の

記事がこれ。


↓ ↓ ↓ ↓


http://ameblo.jp/samemoon/entry-10002374637.html


その時、おみやげにヨコイのレトルトは買って帰ったのだけど、

これもなかなかおいしかったのよん♪


そんな名古屋限定ものを、ハウスが商品化するなんてね。

そういえば、ハウスは、”ホワイトカレー”なる白いカレーを

売り出したとTVのCMでやっていたけど、どうなっちゃたの??

発想の転換か・・はたまた、既存商品の行き詰まりか・・


でも、限定もの大好きな私には、うれしいです。

(もちろん近日中にホワイトカレーは食べてみると思います)

しかも、共同開発が”CoCo壱番屋”だっていうのが

いいな~。


CoCo壱番のカレーは、関東でもチェーン店が結構

あって、私もファンです。

確か、名古屋の企業だったよね。ご夫婦で始めた喫茶店だか、

カレーショップだかが、成長して、今の全国展開になったとか。。

そういえば、小田さん♪もCoCo壱のカレーのファンだと何かの

インタビューで読んだことある。

CoCo壱のカレーショップでカレーを食べる小田さんの姿って・・。


ただ、販売が4県限定っていうのがね。

様子見なのかな~。

売れたら、全国展開するのかな~。

何にせよ、早速、愛知の友人に頼まなくては。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えそらん

Author:えそらん
神出鬼没の回遊魚。
高校で国語を教えています。
はっきり言って、日本一古典の似合わない先生だと思います。

* ただいまハマリ中~*
 ミスチル
 ゆず
 小田和正
 福山雅治
 クリスチャン・ベイル
 ジョニー・デップ

・・・で、最近は松潤

と気が多いです。

* シフクTIME * 
  ライブ行くこと
  映画・海外ドラマ(米)鑑賞

* 老後の夢 *
・ロズウェルの円盤墜落現場訪問
・CIAに再就職(雇って~♪)
・アタック25の出演

『日々是好日』をモットーにフットワークのいい毎日をめざしています。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
