

小田和正 TOUR2005  尾張攻略 その1 「まだまだ食べたい名古屋名物」の段

sakae


もう、松の内も終わろうかというのに、まだ年末の
ことを書いている私。
?
”来年の事を言うと鬼は笑う・・”
?
と昔から言われているけど、昨年の事を言ったら
鬼はどうするのだろうか。
つまらなくて寝ちゃうのかな?
?
でも、やっと、名古屋編まで来ました。
?
名古屋は、6月に続いて今年2度目。
でも、小田さんのツアーファイナルがどうしても
見たくて単身行ってしまいました。
それは、12月21日のこと。
上の写真は、クリスマス飾りも美しい栄の
町並みです。
?
前々日は、何十年ぶりかで名古屋に大雪が
降って都市機能はマヒ。
そして、ライブ翌日は、またまた大雪で新幹線の
ダイヤが乱れて大混乱
?
・・ってな状態の中、悪運強い私はまったく雪を見る
こともなく、無事、『名古屋攻略 冬の部』を納める事
ができました。
?
でも、今回は、時間が無かったこともあって
思うように名古屋攻略は出来なかったな~。
思うように食べたいものが食べられなかった事も
残念。
う~。6月に食べ残したものを今回食べたかったのに・・。

6月に書いた記事は、これ↓↓


ここの6/13から23日まで、延々と書いてます。
?
それでも、時間に追われながらも『味噌煮込みうどん』
あのうわさの『シロノワール』を食べてきました。
その話しを明日から書きます。
?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えそらん

Author:えそらん
神出鬼没の回遊魚。
高校で国語を教えています。
はっきり言って、日本一古典の似合わない先生だと思います。

* ただいまハマリ中~*
 ミスチル
 ゆず
 小田和正
 福山雅治
 クリスチャン・ベイル
 ジョニー・デップ

・・・で、最近は松潤

と気が多いです。

* シフクTIME * 
  ライブ行くこと
  映画・海外ドラマ(米)鑑賞

* 老後の夢 *
・ロズウェルの円盤墜落現場訪問
・CIAに再就職(雇って~♪)
・アタック25の出演

『日々是好日』をモットーにフットワークのいい毎日をめざしています。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
