

★「ダーク・エンジェル」★~「全部見たぞ~」の段

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ダーク・エンジェル ― DVDコレクターズBOX 2
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ダーク・エンジェル II ― DVDコレクターズBOX 1

あららら・・。今月って、まだ2回しか投稿してないのね。
でも、『教員繁忙期』がやっと昨日で終了♪
夏休み中は、日々更新頑張るぞ~いっ!!
?
・・ということで、まずは祝「ダークエンジェル」完全制覇!!
?
何回か感想書いた「ダーク・エンジェル」「ダークエンジェル?」
全話やっと見終わりました。
?
初めて見た時の感想がこれ↓↓?
?
5月に見始めたんだから、3ヶ月かからないで
21話+21話見たことになるんだ。
ある意味、「24」よりはまったかもしれない。
この数ヶ月は、とにかく続きが気になって、”TSUTAYA詣”&
”まっすぐおうち”の日々。
?
とにかく、ジェシカ・アルバがかっこいいのなんのって・・。
彼女は、父方にメキシコ系の血が混じっているということなんだけど、
そのちょっとエキゾティックな容貌と抜群のスタイルでのアクションは、
女のわたしでもあこがれちゃうわ~。
必ず、ラストでは、相手をこてんぱんにやっつけちゃう水戸黄門チック
な所も痛快。
?
彼女は、日本では、あまり知名度高くないみたいだけど、アメリカでは
雑誌の表紙とかに良く登場するみたいで、人気あるみたいね。
9月には、彼女出演の「ファンタスティック・フォー(←またまた、
DNA操作かい・・)なる映画も公開されるみたいで、楽しみです。
?
公式サイトは、ここ ↓ ↓?
?
ジェシカ・アルバは別にしても、「ダーク・エンジェル」はとにかく
話しがおもしろかった。
ただ、それは、?。
?の方は、はっきり言って、いまいちだった。
?になって、わけのわからんミュータント系が多数出演しだしてから、
なんだか、つまらなくなって来ちゃったのよね。
?のラストも?を制作する事を前提にわけのわからん終わり方をして
いたのだけど、何でも、アメリカでは、視聴率不振で?の制作は
立ち消えになったとか。
なんか、判る気が・・。
?
でも、そりゃ~。ないよね。
どんな無茶苦茶な結末でも良いから、きっちり、最後の決着を
つけて謎を明かして欲しかったな。
このまま、終わってしまったら、紅天女は、マヤか、亜弓か・・
と同じ位、悔いが残るではないか・・。
?
さてさて、「ダーク・エンジェル」を終え、次は何を見ようかな♪
・・と選んで来たのが、「ミュータントX」
こちらは、season3まで出ているから、おもしろいのかな~。
「またまた、DNA操作かい・・」( ̄▽ ̄;)
・・・ってな感じではありますが、期待しちゃいます。
もちろん、並行して「TRU CALLING」は、見ていきます。
それから、ホワイトハウス」もDVD化したし、AXNでは、いよいよ
「デッド・ゾーン」が始まるし、楽しい夏になりそう・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えそらん

Author:えそらん
神出鬼没の回遊魚。
高校で国語を教えています。
はっきり言って、日本一古典の似合わない先生だと思います。

* ただいまハマリ中~*
 ミスチル
 ゆず
 小田和正
 福山雅治
 クリスチャン・ベイル
 ジョニー・デップ

・・・で、最近は松潤

と気が多いです。

* シフクTIME * 
  ライブ行くこと
  映画・海外ドラマ(米)鑑賞

* 老後の夢 *
・ロズウェルの円盤墜落現場訪問
・CIAに再就職(雇って~♪)
・アタック25の出演

『日々是好日』をモットーにフットワークのいい毎日をめざしています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
